サリーレ群馬税理士法人は群馬県前橋市に拠点を置く会計事務所です。
会計業務をはじめ、資産税対策、M&Aの仲介等経営上の諸問題に関してサポートいたします。

ご挨拶

さくらグループ株式会社北関東M&Aサポート
株式会社開業医支援さくら会
さくらグループ 株式会社サリーレ労務管理事務所
関連会社 ゼベリン株式会社

「安心・成長・仲間を大切にする」を経営理念に、若い組織を作り上げております。
今日、日本経済は大変豊かになり、多くのものに満たされております。この複雑化した経済下では「スピード」が重要な要素として求められています。当社は、お客様である中小企業に対し、若い組織力を活かしてスピード対応することを常に心がけております。
月次決算書に基づく経営相談業務をメイン業務に、中小企業のサポート役として“提案型会計会社”を目指しております。事業継承対策を中心に創業しました当社ですが、現在は企業評価やデューデリジェンス業務まで展開しております。

メッセージ

Copyright(C) 2019 Salire-Gunma All Rights Reserved.
このコンテンツをご覧いただくためには、最新のAdobe Flash Playerが必要です。以下のリンク先から最新のFlash Playerをダウンロードいただき、インストールしたうえでご覧ください。